Monthly Archives: 9月 2017

Culb サンシャイン苗場

気持ちの良いお天気に恵まれました秋分の日の連休、サンシャイン苗場はCulbに変身! 音好きのみなさまが音響機材を持ち込んでのDJパーティーは夜通しで・・・。 都会の喧騒を離れて静かさを味わうことができるのが大自然。 それとは正反対に、思いっきり音を出せるのもこの大自然ならではですね。 こんな楽しい過ごし方を提案してくださったみなさま、ありがとうございました。2日間思いっききりの音を体感させていただきました。

嵐のlabyrinth

今年の音楽フェエス、ラビリンス2017は台風18号の接近で大荒れのお天気でした。 そんな悪条件にも関わらず苗場に、そしてサンシャイン苗場に足をお運びいただきまして、みなさまありがとうございました。イベントを満喫できたかなあ?今頃体調を崩していないかなあ?と気になるところではありますが・・・。 晴れれば夢見心地になるほど気持ちのいい苗場の山の自然を体感していただけなかったことが残念です。来年のラビリンスはお天気に恵まれますように! また来年も共にcrazy nightを楽しみましょう!  

夏の思い出と秋の空

9月1日、久しぶりにすっきりと晴れ渡った空に夏から秋への季節の入れ替わりを感じます。 山の緑もトーンダウン。秋の虫の音も日増しに大きく聞こえるようになってきました。 8月後半は梅雨に戻ったかのような雨続きのお天気でしたが、子供たちはキラキラと輝いていました。元気に館内を駆け回る足音や賑やかな声が聞こえなくなってちょっと寂しくなりました。 この夏、苗場を訪れた子供たち、新学期スタートの今日はみんな元気に学校に行ってるかな? またみんなに会える日を楽しみにしています。