夏の思い出と秋の空

9月1日、久しぶりにすっきりと晴れ渡った空に夏から秋への季節の入れ替わりを感じます。

山の緑もトーンダウン。秋の虫の音も日増しに大きく聞こえるようになってきました。

8月後半は梅雨に戻ったかのような雨続きのお天気でしたが、子供たちはキラキラと輝いていました。元気に館内を駆け回る足音や賑やかな声が聞こえなくなってちょっと寂しくなりました。

この夏、苗場を訪れた子供たち、新学期スタートの今日はみんな元気に学校に行ってるかな?

またみんなに会える日を楽しみにしています。

   

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>